かしぶろぐ

jianmusic.exblog.jp

また明日

ぼんやり夜空の下 ふらりと二人で
優しくなる 目が合う度笑いながら

なんにもないけれど多分それがいいんだろうな
変わらないまんま それがいいんだろうな

いつもの角で「それじゃまたな」って
ちょっとさみしくなりながら
お前の背中 眺めながら明日を思う

何も言わずにただそばにいて
肩を並べて ちょっと目が合って
夜のほとりで声をひそめて
ありがとう おやすみ また明日


さよならのすぐ後に「今日もありがとう」って
届く文字を何度も眺めながら

過ぎて行く毎日
ちょっとすり減らしながら
お前が笑う 肩をすくめて お前が笑う

何も言わずにただそばにいて
肩を並べて ちょっと目が合って
夜のほとりで声をひそめて
ありがとう おやすみ また明日



(13/10/30)
[PR]
by jian_music | 2013-10-30 00:00 | かし