かしぶろぐ

jianmusic.exblog.jp

ありがとうなぁ

約束できないコトばかりじゃ
無口になってさ、さみしくなってさ
描いてばかりのまんまじゃ
切なくなってさ、ぼんやり、ぼんやり

「楽しけりゃいいや」とも思わないけど
どこか支えにもなってる
遠くばかり見ていてさ
足元の石ころにまたつまづいちまった

そうだな 始まりは随分遠くになったけど
大丈夫 心配しないで 描いた景色は変わっちゃいないよ

隣で寝息をたてるお前に あやまってばかりの俺だけど
ありがとうなぁ いつも思ってんだよ
ありがとうなぁ なかなか言えないけどさ
本当さ、本当だよ、本当だって ありがとうなぁ、、、


空元気でもないよりはマシだろ
残った分でさ、なんとかなるさ
足りなかった今日はもうおしまい
なくした分はほっとけ、ほっとけ

誰かの言ってた風景を眺めても
そりゃ、きれいだなとは思うけど
俺が行きたいのはそこじゃねぇんだ

隣で寝息をたてるお前にあやまってばかりの俺だけど
ありがとうなぁ いつも思ってんだよ
ありがとうなぁ なかなか言えないけどさ
本当さ、本当だよ、本当だって ありがとうなぁ、、、
[PR]
by jian_music | 2010-07-08 00:00 | かし