人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしぶろぐ

jianmusic.exblog.jp

bye bye my friend

それは突然の出来事 お前がいなくなった
あんな風に サラリと いなくなっちゃうなんてな

最後の言葉なんて覚えてもいないさ
あんな風に サラリと いなくなっちゃうんだもんな

全部嘘さ 全部全部嘘さ
頼むからそう言って笑ってくれ

bye bye my friend この同じ空の下
bye bye my friend 俺はここにいるからさ


それにしてもあんまりじゃないか 約束していたじゃないか
それなのにフラリと どっかに行くみたいにいなくなるなんてよ

夜が足りない位 朝まで笑ったよな
頼むからもう一度笑ってくれ

bye bye my friend この同じ空の下
bye bye my friend 俺はここにいるからさ


覚えているか、あの夏の日 覚えているか、あの風の音
覚えているか、あの夕暮れ 覚えているか、あの曲がり角
覚えているか、あの時の歌 覚えているかあの時の場所
覚えているか、あの時の空 忘れようたって忘れられんよなぁ

bye bye my friend この同じ空の下
bye bye my friend 俺はここにいるからさ
by jian_music | 2012-07-05 00:00 | かし