かしぶろぐ

jianmusic.exblog.jp

帰り道

うすく月の影がぽかりと浮かぶ空
仕事帰りの道 仕事帰りのいつもの道
小さなため息一つ 今日もたいしてなかったけど
時折過ぎてゆくこの風がちょっといいな

次の角を曲がれば
交差点 信号待ち お前の笑顔

交わす言葉もなく 二人で歩く夕暮れ
つないだぬくもりをずっと離さぬよう


お前が口づさんでる知らない誰かの歌
俺はあくびを一つ 見上げたお月さんもあくびを一つ
いつからだろうなこんな風景 今日も変わらんまんま
小さなこの坂道 いつものこの帰り道

次の角を曲がれば
踏み切り 鐘の音 ほらほら、慌てなさんなって

夕暮れの似合う町 二人で歩くこの坂道
つないだぬくもりをずっと離さぬよう

交わす言葉もなく 二人で歩く夕暮れ
つないだぬくもりをずっと離さぬよう
[PR]
by jian_music | 2010-07-08 00:00 | かし